One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

明日は今季最後のレース

長かったシーズンもかすみがうらでラスト

今季は北海道のどん底から11月の神戸までに急成長したけど、結局はそこがピークでした

春から仕事が忙しくなり、なかなかトレーニングが思うようにこなせないけど、何とか悔いのないラストにしたい

生憎の雨模様だけど、Bostonや震災のことを思い、走れる幸せをかみしめて良い走りをしよう!

追伸 

明日、一緒に打ち上げようと考えている方は、ゴール時点でも雨が降っているようであれば、お互いを待たずにすぐ着替え、スーパー銭湯(私は行きます)ないしは打ち上げ会場で落ち合うこととしましょう。

コメント

明日は今季最後のレース

明日は今季最後のレース