One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

アラタプロジェクト

21㎞ペース走(18周)に参加
グループ分けは①4:15(サブ3)②4:40(サブ3:15)③5:00(サブ3:30)の3つ
①の壁が高かったので②を選択

東大箱根ランナーの松本翔選手がペーサーで4:35-40の間で引っ張ってくれ、給水サービスもあり、大変ありがたいイベント

台風余波で曇り、涼しく絶好のペース走日和
それでも、このペースでのノンストップロング走は春以来ご無沙汰だったので、5,6周目くらいから早くも止めたい病
半分を超えると心拍も上がり呼吸が荒くなってくるが、腕を振って対応

SWACのおっくん、きのこ
猪瀬夫妻
ハリアーズ安喰代表
いろんな皆さんがいるので気を抜けず、ゴールが見えてきた14周目から、集団を抜け出してペースアップ
でも、最後はBUPするパワーはありませんでした・・・
ということは、今の自分にちょうどいい負荷だったのかな?
ラストはあやきちに追いつかれず一応昨日に続き連勝!?

ダウンjogして原宿門に向かっていたらヤマダさんに遭遇したので、大回りのクロカンコースを案内してもらった
きのこ選手に抜かれ、おっくんとしばし談笑

昼は上原のきんはるで猪瀬コーチの飲み会
目指せサブ3メンバーや他の人たちと楽しい3時間

コメント