One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

月間500㎞で見えたもの

合宿2日目は、朝飯前の20㎞jog

ところが、ペーサーがつかず、莉紗師匠は勝手に自分練に行くし、テキトーに走っていたら、折内さん、平塚さんの所に自然と集団が
2時間40分台の飯島さん、田中さん、綾部さん(女性!)、サブ3間近の坂地さん、たけちゃん
1周で数名が脱落し、折内、飯島、綾部、坂地、私になったら、自然とBUPが始まり、懸命に腕を振ってついて行ったら、14㎞過ぎで右肩が動かなくなる、五十肩を発症・・・

15㎞過ぎのT字路を右折したところから飯島さんが躍るように前に出て集団がばらけるがついて行けない(>_<)
ところがペースはむしろ上がっていたので、彼らがキロ4を切っていたことに気づき、何とかモチベを切らずにフィニッシュ
結局早朝からBUPになりました

今月は初めて500㎞超走りましたが、距離を積んで特に何かが見えたかというとそういうことはありませんでしたが、多くの人との出会いでモチベを上げることができ、また腕振りを矯正できたことで上半身で走る感覚を知ることが出来たのが大きな収穫でした。

9月以降は溜まった疲労を抜いて質の高い練習に切り替えていくつもりです。

コメント