Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

R5.1+S2.3

 今日は中1の息子のバレーボール地区大会。地元の柏南高校に朝から応援に行く。通常はたまに出場機会のある息子も、今日は1年生大会というのもあり、スタメンで終始出場。

 全てで3試合行い、しょうもないミスの連続ではあったが、つきもあって、奇跡的に3戦全勝。3月の県大会に進出できた。それは嬉しいのだけど、反省点山積み。帰宅後、夕食の際は反省会。沢山指摘して上げた。

 試合の合間に、車で昨日と同じく、駅近くの整形外科に行ったのだけど、今日は祭日で休み。ガックシ。折角有料駐車場に留めたので、近くで昼飯食って帰ってきました。

 また、バレーボール会場に戻って、試合の合間の時間があったので、また、余りに天気が良かったので、無理しない程度にJOG。始めは良かったんだけど、ちょっとしたことで右足ふくらはぎに負担がかかり、ピキッと。やってしまった。オバカなわたし。

 もう、そんなことは開き直り、ビッコは引いていたものの、帰ってから地元ジムのプールへ。

200個人メドレーアップ

2000フリー 38'40"

100個人メドレーダウン

2300 スッキリ.

コメント

R5.1+S2.3