Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

青梅撃沈

 今日は早くも神田駅で大問題発生。しかし、わずか4分の乗り換え時間で、なんとかそれをクリア。我ながら、たいしたもの。

 そして今日は、ふくらはぎの対策で、自宅から、テーピングと、SKINSのサポーター、C3fitと厳重装備。これでなんとかなるか。

 いざレースは調子良いなと走り出したら、8キロ地点で、想定外に、他のランナーに接触され、拍子に何気に全身に力が入り、右足ふくらはぎに、ピキっと来てしった。そしてそのあとは、半ばビッコ状態で走りました。

 でもなんとか折り返し、しばらくすると、その痛みがマヒした状態。

でも日頃の練習不足が祟り、スピードは落ちるばかり。

 しかもラスト1キロで、左足の裏側と指が釣ってしまい、急ストップ。立ち止まってなんとかストレッチで伸ばして、再度走り始め、やっとの思いでゴールしました!

グロス2:30:14

ネット2:28:19

去年より13分落ち。

タイム的にはやむ無しかな。

そのあとは少々歩行困難。実に明日が心配。

さらには京都も心配。アップダウン多いんですよね。

 京都まで、どう過ごしたら良いのでしょうか。分る方、教えて下さい。

コメント