Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

暑さ対策

今日も暑かった。

暑さ対策として2重構造になったプラスティックボトルを買った。魔法瓶ではないので、それほど期待はしていないが、少し氷を入れた状態で自転車のボトルホルダーに取り付けて約1時間は冷たさを保っていた。今だと1時間くらいで500cc は飲んでしまうので、これで十分かもしれない。

 山へ行くときは半分凍らしてタオルで包んでいけば、かなり持つのではないかと思う。

 コースは二見町経由鳥羽行で帰りは朝熊町経由伊勢市行き。21km手前の登り坂では途中で降りたが、止まりそうになった時にビンディングを外し損ねたので再度加速してからビンディングを外した。(^_^;)  

コメント

POLAR BOTTLE
氷入りのスポーツドリンクを入れたが、ほとんど結露はしていない。

POLAR BOTTLE
氷入りのスポーツドリンクを入れたが、ほとんど結露はしていない。

左側の白いLEDライトは前照灯。(点灯専用)
右側はワゴンセールで998円の青色LED。日中の点滅用に使っている。
暑さ対策とは関係ない。(^_^;) 今日のコースにはトンネルがあるのでテスト点灯。

左側の白いLEDライトは前照灯。(点灯専用)
右側はワゴンセールで998円の青色LED。日中の点滅用に使っている。
暑さ対策とは関係ない。(^_^;) 今日のコースにはトンネルがあるのでテスト点灯。

中央に見えるのは「夫婦岩」。
よく写真で見るのとは反対側から。

中央に見えるのは「夫婦岩」。
よく写真で見るのとは反対側から。