Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

市内1周

出かける準備をしていると雨がパラパラと落ちてきた。ウエザーニュースでは大きな雨雲はないので、準備続行。気温は27℃くらい。少し前や去年ならもうすでに30℃は超えているころだ。(^_^;)

 出るころには雨も止んで走り出すと涼しい。行先は決めてないが、市内を1周するつもりだ。

 内宮のおはらい町にくると、何かの撮影をやっていて、ガードマンがいた。しかし、通れないのか待つだけでいいのか指示が曖昧だ。しかも写真は撮るなだとか近くによるなだとかうるさい。公道を占拠しているのだからもう少し謙虚になれと思った。

 次は外宮を目指して市内に戻った。友人の家で少しだべってから、最近お気に入りの大湊の海岸に向かって宮川右岸を下った。

 ほとんど平らなコースなので平均ペースは3分/キロを切っていた。毎回思うがマラソンのトップアスリートはこれくらいのペースで走り切ってしまうのだ。先導を自転車でやれば排気が出なくていいと思うが、どうだろう。(^_^)

 

コメント