Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

土用の丑

今週は先週の山歩きの影響が残って少々お疲れモードだった。

 今日は伊勢で開催される自転車レースを見て、ゆっくりのサイクリングにした。いつものように暑かったが、ペースが遅いので負担は軽い。

 しかし、レースを見ているだけでも腹が減ってきた。(^_^;) そろそろ土用の丑の日も近づいてきたので、ウナギを食うことにした。ちょうど近くにおいしい店があるので寄ってみると、昼前なのにすでに待ち行列が。(^_^;)

 ノンアルコールビールを頼んだら、突出しとしてウナギのアラ炊き?が付いてきた。初めて食べたけど、小骨があって食べにくいが、タレと脂肪のコゲにコクがあってなかなかイケる。残念ながら写真を撮るのを忘れた。(^_^;)

 たぶん今日は消費エネルギー<摂取エネルギーだったと思う。

コメント

ビギナーⅠクラス優勝者

ビギナーⅠクラス優勝者

ビギナーⅡクラス表彰式
勝因は?との質問に「体重!」って答えていた。(^_^)

ビギナーⅡクラス表彰式
勝因は?との質問に「体重!」って答えていた。(^_^)

この方は何と71歳!

この方は何と71歳!

女性(男女混合レース)参加。
ダンナも同じレースに出ていたらしく、ダメだししていた。(^_^;)

女性(男女混合レース)参加。
ダンナも同じレースに出ていたらしく、ダメだししていた。(^_^;)

スポーツⅡ(中級者)スタート
ビギナーも含めほとんどすべての人がカーボン車だった。

スポーツⅡ(中級者)スタート
ビギナーも含めほとんどすべての人がカーボン車だった。