その先にあるものは

アラフィフライダ

性別
年齢45歳
身長172.0cm

2009年1月よりランニング開始
2009年12月に405を手に入れました
2012年夢のサブスリー達成!
2013年は年始に910XTを購入
怪我なく距離を走らないで走力アップ
フルマラソンPB更新に邁進するとともに、トレランにも本格参戦
夏場はロングライド(ロードバイク)
ウルトラマラソン完走を目標にしてみます
相変わらず方向性定まりませんが(笑)

トレーニング日記もよろしくです
http://bik.naturum.ne.jp/

今後の予定

自己ベスト

ひらかたハーフ、またやっちゃいました(涙)

今日は新春走ろうかいひらかたハーフの日

近いし人数もさほど多くない大会(ハーフ2000人)なので、1人車で出発

うちを出て15分ぐらいで、、、

ななな、なんとガーミン忘れに気づいて大慌て

しかしもう後のまつりです

取りに帰るわけにもいかず

時計なしで走る覚悟をしました(涙)

思い返せば昨年元旦の亀岡ロードでも忘れ

今年も一発目のレースでやっちゃいました

もうジンクスです

と〜しのは〜じめのガーミン忘れ♫

テンション下がったままスタート位置につきますが

コース幅が狭いのを忘れて少し後ろに位置取りしてしまい

号砲後も渋滞ですすまず、約1kmの間はジョグペース

その後抜きまくりますが

なにせペースが分かりません

そのうえ途中で小学生と混走になる場面あり

あれは危ないです

とうとう10km地点でとなりのランナーに時間を聞いて、あきれられました(43分18秒)

トップで折り返してきたのはズラランで有名な市民ランナーの星、高田さん(余裕でめちゃ速い)

いったいどれぐらいででゴールするんだろうと

スリルとサスペンスのこわごわゴールすると

1時間31分ちょうどでした

あ〜あ、初の自己記録更新ならず

タイムロスを考えれば、ま〜しゃ〜ないか

なんだか不完全燃焼のレースとなりました

コメント