その先にあるものは

アラフィフライダ

性別
年齢46歳
身長172.0cm

2009年1月よりランニング開始
2009年12月に405を手に入れました
2012年夢のサブスリー達成!
2013年は年始に910XTを購入
怪我なく距離を走らないで走力アップ
フルマラソンPB更新に邁進するとともに、トレランにも本格参戦
夏場はロングライド(ロードバイク)
ウルトラマラソン完走を目標にしてみます
相変わらず方向性定まりませんが(笑)

トレーニング日記もよろしくです
http://bik.naturum.ne.jp/

今後の予定

自己ベスト

本番前最後のレースペース走

今日は泊まり明けでしたが

明日も飲み会で走れないので

外周に行っときました

いよいよ本番5日前に最後のペース走

2年物のターサーで走ってみました

キロ4:10目標にスタート

前半はがんばり度上げ上げで4:08ぐらいでしたが

後半は見事にビルドダウンで

41:52でゴール

本番のペースメイクが悩ましい

前半からキロ4:15以内で突っ込んで行くか

4:20以内ぐらいで様子見て行くか

理想は前半で少し貯金を作って後半粘っていくのがいいんでしょうが

いつも20km過ぎてから調子の上がるライダーなので、、、

イーブンペースでいくしかないかな〜

シューズはターサーの前足部分ソールの硬さが気になったので

adizero japanに傾いています

久々にラン風呂でしっかり水風呂アイシング

ストレッチもしっかりやっとかないと 

それと

写真アップしました!

コメント

すっかり酔っぱらった帰りの地下鉄でした

すっかり酔っぱらった帰りの地下鉄でした

ジャンジャン横町を闊歩するtravel-dbランナーズ

ジャンジャン横町を闊歩するtravel-dbランナーズ

さすがB級グルメの殿堂、新世界の串カツ居酒屋
店員さんもこてこての大阪人
いやっちゅうほどビールをあけて焼酎も追加

さすがB級グルメの殿堂、新世界の串カツ居酒屋
店員さんもこてこての大阪人
いやっちゅうほどビールをあけて焼酎も追加

そして新世界に到着!
最初に右側のお店でたこ焼き&ビール

そして新世界に到着!
最初に右側のお店でたこ焼き&ビール

ケニア人先頭にロシア人?、ケニア人弟、そして川内君の後ろ姿
がんばれ!

ケニア人先頭にロシア人?、ケニア人弟、そして川内君の後ろ姿
がんばれ!

33km地点のシモンさん
ダントツの速さでした

33km地点のシモンさん
ダントツの速さでした