It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢36歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

10kmTT(皇居2周)

明日の水曜朝練が出来ないので、代わりに

火曜夜に10キロTTすることにした。

アディダスランベースを利用して、

ウェアもシューズもレンタル。

ロッカー、シャワー入れて1200円。

時々利用しても良いかもしれない。

いつもの緑道よりアップダウン少ないので

最初の1キロ調子に乗って早く入り過ぎ、残り

3キロ位からへばって集中力がきれた。

ラップのグラフを見ると全然一定ペースになってないな・・・

またいつかこのコースでリベンジしたいな。

でも、夜は意外と暗いし、ランナー多過ぎだし、

逆走する人いるし、スピード練習は注意が

必要だ。

コメント