なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

用事ついでに夕方ラン

今日は物を返す用事があったのだけど、気持ちのいい風が吹いていたので、また夕方だから日焼けも心配もないので、適当にランしてみた。いつも車でしか通ったことのない道を自分の足で歩くのはうれしいー。これからいろいろ探検してみてもいいなーと思った。車では目につかないような花やお店が目について、車の多い道だけど結構楽しかった☆(いつか、石橋~茨木の一部だけでも挑戦してみたい、と密かに思ってる)

3.5くらいでうろうろしてるのは、かむろの冷やしみたらしを見に行きたかったから。買いたかったけど、ゆれるとたれがこぼれる構造になってたので、買えなかった。でもせっかく来たので、わらびもちを買ってしまった。そして、5kmでは、長いシューレースを買いたかったのでイオンによって買う。315円。それから少し走って返すものを返して、あとは知り合いの人と一緒だったので、ぶらぶらと歩いて帰る。10kmまでだと割と楽に走れることがわかってよかった。

コメント