なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ディアドラで2km試走

新しいディアドラの靴が来た!(^m^)ムフフ

パンプの前にトレッドミルで2km走った。15分ほどかな。ものすっごい走りやすい!この前の第一印象通り☆ 今までの重いasicsのときは、時速8.7km以上出すとしんどかったのに、ディアドラだと、すっと簡単に10km出てしまった。すんごい不思議。あとはこれで長距離を走るとどうなるかだな。今日気づいたのは甲が柔らかいので、蹴るのが楽な気がした。でもすぐ靴が傷みそうで履くのがもったいない。。。なんて変なことを考えてしまった。

友達にも「履いてみる?」とか言って試走させてみた(無理矢理?^^)。走りやすいって言ってたけど、本当かな。本当に人に勧められるかどうかは自信ない。ただ、送料往復負担して7日以内であれば返品は可能だけど。

http://onze11.co.jp/SHOP/153069.html

ちなみに送料は700円。

コメント