なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

初トレイル!

今日は憧れのミカンさんとsugyonさんが誘ってくださって、箕面の山の中をうろうろと走り回ってきました☆ ミカンさんもsugyonさんも私から見ると師匠クラスですので、登りはとてもついていけず、ほぼ歩きにしてもらって、私だけハーハー言いながらのぼってました。平坦と下りは、だんだん慣れてくると、とっても楽しく、スキップしながら(それがいいかどうかわかりませんが)駆け下りてました!下りは楽しい☆のですが、最後のアスファルトの下り5kmは、結構しんどかったです。肩の裏とか膝にも少し痛みが出たし、でも雨が降り出していたので、必死でした。一人なら、きっと歩いてると思うんですけどね。お2人に迷惑かけちゃいけないと思って必死でした。自分には、せっかくのディアちゃんが汚れてしまうともったいないので、早く車の所まで行こう!とか言い聞かせながら走ってました。終点に近づいてくると、あと何食べようかな?とかも考えてました。

最後は、スーパー銭湯に入って、石焼きビビンバ食べて、アルコールフリーのビールを飲んで、ほーっとしました。

今日は本当にありがとうございました~。トレイルは楽しいですね。今宮から勝尾寺までなら一人でも行けそうなので行ってみようかな~。

コメント

初トレイル!

初トレイル!

初トレイル!

初トレイル!

初トレイル!

初トレイル!

初トレイル!