なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

体育館めぐり

今日は、12/19のカメの子会主催駅伝の宣伝のため、体育館めぐりをする。ガーミンによると、最初押し忘れたので、3kmくらい足して、16.5も行ったことになってるけど、しょっちゅう止まったり、歩いたりしてるので、全然疲れず、汗も出ず。。。でも、さわやかな気候の中、気分はよかった。

3.5kmくらいのところにある「仲井の珈琲」!!やっとやっと、念願の美味しいって噂の仲井珈琲に行けた!(^ ^)/ みんながホットの方がアイスよりいいというのでホットにしたんだけど、確かに美味しい☆ わざとそうしてくれてるのか、猫舌でも熱すぎず、走った後でもすぐに飲めちゃった。挽き立てなので、全然くせがなく、美味しかったです~。中はこぎれいで、アジアンテイストの椅子が素敵でした。奥様も優しそうで素敵。また行きたいです。

コメント