なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ランチラン

最近ヒマなので、家にいると何か食べたくてしょうがない。それで、昼からランチランに行くことにした。いろいろ候補はあるけど、距離的に便利な仲井珈琲にした!(ちょうど5kmくらいのところ)。

カレーはレトルトしかないと聞いてたけど、いろいろ美味しそうなカレーを揃えてあって、今日食べたのは「ナスとトマトのカレー」。すっごく美味しかった~。あれで500円なんて安い。お腹いっぱいになってコーヒーが飲めなくなったので(今度からランニング中はご飯少なめにって言わなきゃ~)、粉を買って帰ることにした。100g300円!安い!まだ飲んでないけど、2日前に飲んだすっきりしたブレンドなので、すっごい楽しみ☆

ごはんも美味しいけど、奥さんの笑顔に癒されて元気が出た!!ランナーの味方、ありがとうございま~す。地元の人たちにも愛されてますね☆また寄らせていただきます。

最後にまたふんばって坂ダッシュした。途中で回数がわからなくなったんだけど、やっぱり5回でなく6回してた~。帰ったら疲れて、2時間お昼寝してしまった。

コメント