なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

中の島3時間走25km

今日は、10~13時まで3時間走。2.5kmの周回を回るコースだが、ちょうど真っ昼間の暑い時間帯だったので、全然がんばる気力が出ず、結局10回、25km走って終わった。グラフを見ると、きれいに2.5kmずつ休憩してたのが表れていて、心電図みたい。。。ちょうど12時にお腹がすいてきて、エイドで食べたクリームパンが美味しかった。

終わってから、ヒャンチョンに韓国料理を食べに行った。野菜が多いヘルシー料理で、すごーく美味しかった。

コメント