なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

スイム1.1km+筋トレ30分

暖かい一日だった。カニサボテンの葉がしなびて死にそうなので、ネットで検索してみたら、冬の寒い間に外に出してたのが失敗だったみたい。おまけに葉が赤みを帯びてるので、根腐れしてるかも。。。植え替えしないといけないようだ。今日、しなびてるところを取って、室内の暖かいところに置いたら蕾が一気に開いて、少し元気を取り戻した気がする(^-^)

今日はスイミングスクール1hと筋トレ(V)30分。でん筋が痛~い(>_<) 昨日湿布を貼ったので今朝はましになってたけど、運動をしたらまた痛くなってしまった。

コナミの帰りに郵便局に寄ったのに、10分遅れで振り込みできなかった~~(>_<)(日本赤十字)。しょうがないので月曜日に忘れずに!9~16時!

コメント