なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

夕方ラン、町内ぐるぐる11km

トレランの効果は出たかなぁ~、坂道得意になってるかなぁ~・・・などと期待しながら、今日は積極的に上り道のある道を選ぶ(^_^) 相変わらず、上りのしんどさは変わらない。けど、何となく今日は10km走りたくなり、桜通り(3.5-4.5km)で左折。どれも、つぼみがぷっくりしてるけど、咲くのはまだかなぁ。

5kmコースから3kmコースの道に入り、初めての道を通って(上りがあるので、これまで避けてた道)、また5kmコースに戻り、そこからまた、初めての道を通って、もとに戻った。最後の初めての道に入る頃、薄暗くなってきたので、早く帰りたくて足が速くなった。途中、きれいなローズマリーの茂みと、早咲きの桜と白い木蓮を見た(^-^)

コメント