なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

陽気に誘われ夕方ラン7K

今日はわりと好調だったので、少しペースアップして走った。昨日、右足首が痛いと思ったけど、実は足首ではなく、かかとの骨のあたりが地面に打ち付けるたびに少し響く。なので、そっと走る。そのうちに、感じなくなってきた。原因は不明・・・。知らない間に打ったんかな。途中から、お尻とももの境目あたりも、しこりがある感じで少し痛くなってきた。早く治ってほしいな。

今日は暖かかったので、夕方だけど、たくさんランナーとすれ違った。3~4Kの間、誰か後ろからつけてくるような足音・・・。薄暗くなってきたし、ちょっと怖かったので、足を早めてしまった。信号で、後ろの方と一緒になる。ただのおっちゃんランナーだった(^-^; 信号で追い越していかれました(すんません)。

コメント