なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

夜ラン13km

レース後、2日空いてしまったので、今日は夜になったけれど、少しのつもりで走りに出た。街灯のある3kmコースを結局4周。

左もも裏のつけねが張ってる感じで体も重かったが、走ってるうちにだんだん歩幅が広がって速く走れるようになってきた。2周目終わりに女性ランナーに追い越されたけれど、3周目真ん中くらいで追いつけそうになり、行けるかな・・・と真剣に走っていたところ、バイクの青年に道を聞かれた。しばらく止まってたので、すっかり心拍が落ち着いてしまい、もう1周、4周目まで行けてしまった。あまり無理せず、今日はこれでおしまい。

コメント

夜ラン13km