なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

箕面の滝、途中リタイヤ

カメの子の練習会で箕面の滝へ。ウルトラの練習なので、あせらず、ゆっくりトコトコ進む。キロ7:00。きつい上りは歩く。しかし、帰り道、残念ながら、右足の裏側がしびれてきて、リタイア。途中で自宅に戻った(ノ_・。)

家に帰って汗を流した後は、今度はいつもの左足の裏側がしびれて痛い。明日の妙見山行けるかなぁ?

ところで、昨日、新しいゲルカヤノを買った(^^)ニコ 前のゲルカヤノで60K走ってみたら、全然足裏も膝も痛くならなかったので、ウルトラはこれで行くことにした。ただ、かかとがすり減ってきてたので、思い切って、新しいのを買った。新しいのは前のより軽くなっている。今日履いて1日目。調子は・・・まだよくわからない。でも悪くはなさそう。

年と共に涙もろくなる(T△T)

4/3に一緒にポンポン山に行った人で、花の谷に案内してくれた山の達人の女の子が亡くなってしまった(T_T) この連休に2泊3日で北アルプスに行って、頂上で写真撮影中に落雷事故にあって助からなかった。前日まで、つぶやきで、これから行ってきます、とか、車の運転が眠いよ~とか言ってたのに。人生って何が起こるかわからないよね。私はまだ死にたくないって思うけど、でもいつぽっくり行くか、まったくわからないものなぁ。

自分が彼女なら、「いつまでもめそめそしてないで元気に生きて。私の分も人生楽しんで!」って言いたいと思う。でも、やっぱりめそめそしちゃうな~。(;へ:)

コメント