なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

早朝ラン12km

今日こそ早起きを!と5:30起床。でもPC見てたら6:00に。。。急いで走りに出る。

滝まで行こうかと思ったけど、なんか足が重いので、いつもの慣れた5kmコースを2周。風がひんやりして気持ちいい。最後に、久々の坂道ダッシュ100m7本。

今日は途中で犬に会った。お父さん風の人が綱を持っていて、お母さん風の人がウォーキングで離れていく。犬がく~ん、く~んと淋しそうな声を出している。「すぐに会えるのに、アホだな~」と心の中で思いながら犬を見たら、犬と目が合って、泣きやんだ。げ、思ってることわかった?(犬を脅してしまった気分の今朝でした^^;)

コメント