なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

TM2.5km、筋肉痛はほっとくしかない

昼間は、脚痛いし、背中痛いし(火曜日の筋肉痛がまだ残ってる)、頭も痛いし(軽い頭痛)で、せっかく雨がやんでいたけど、走る元気出なかった(水泳もお休み)。でも運動はしたいので、夜ジムでボディステップ45分に参加(代行で尊敬するKコーチ^^)。その後、15分あったので、トレッドミルでランニング。時速9kmと11kmを2分ずつ交互に走ってみた(2.5km)。

「火曜からずっと筋肉痛とれないんですけど、どうしたらいいですか?」って聞いたら、「ほっとくしかない」とKコーチ(^-^)。そうなんだよな、気にしないのが一番!運動し終わったら、確かに痛みは軽くなって体も軽くなってた。

月曜夜、風邪で、突然声が出なくなったけど、水曜夜に咳も出てきたので、木曜朝、医者で薬をもらって飲んだら、木曜夜、突然、声が出るようになった。(どちらも突然)よく効く薬でよかった(^-^)

コメント