なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

スイム1.35km、第1回美ヶ原トレイルラン

スイミングスクールの振替日。4種目を足だけ、手だけ、コンビで練習。クラスで1.1km泳いだので、結構泳いだ方。

今日の注意点:膝より前に足先を蹴り込むこと。そのときに一番進む。平泳ぎの手は脇を締めてみる。

8/27(土)第1回美ヶ原トレイルランがあるのよね~。32kmで参加費7,000円で、宿泊も一泊二食7,000円らしい。

特徴;「美ヶ原、霧ヶ峰を中心とした2000m級の山岳コースをラウンドする極上のトレイル」ラウンドするだって。2000m級といっても、「空気うすくて走れないってことはない。 ちょっと登りで息きれるけど そんなことどうでもよくなっちゃうくらい素敵な爽やかな空気と風景です」だって~。この文句に、ドキュンとやられてしまった。立山を考えてたけど、こっちにしようかなぁ~。

また、新たな紹介ページを見つけました。こんなのも。結構人気の高い場所なんですね。私は中学の修学旅行で行ったきりなので、うっすらとした記憶しかありません。

コメント

美ヶ原トレイルランの予想高低図だそうです。400mくらいの上りが3回、200mの上りが1回、最後は下り(1200mくらい?)なのでほっとします。

美ヶ原トレイルランの予想高低図だそうです。400mくらいの上りが3回、200mの上りが1回、最後は下り(1200mくらい?)なのでほっとします。

字が細かくて見えませんが、とりあえず。

字が細かくて見えませんが、とりあえず。