なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ホタルノヒカリ

ホタルを見に行ってきた(^o^) ヒメボタルという種類で、うちの近所に見れる地域がある。15年くらい前から話は聞いていて、ず~っと行きたいなぁって思ってた。今日ようやく念願かなって見れることになった!最初見たところは、ぽつぽつだったので、控えめなイルミネーションという感じだったが、そのうちたくさん飛んでいる所があり、そこは華やかなネオンのようだった。色は白か黄色?中には、ついてきたり、服に止まったりするのもいて(めったにないけど)、超可愛かった。

ランは、行き帰りで少しだけ走った記録。

コメント