なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢52歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

朝ラン5km

朝、今日も自然に5時過ぎに目覚められrた(^^)v TVをつけたらちょうどカナダが2点目を入れたところで、しばらくTVから離れられなくなるが、だんだん太陽が出てきて、暑くなりそうだったので、出発。

走り始めはまだ涼しかったが、走ってるうちに暑くなる。一日休んだけど、少し肩胛骨(片側だけ)やアキレス腱が痛いのでゆるゆる。

昨日、感動の演奏を聴かせてくれた大沢聡さんのオカリナ演奏会で、「覚悟を決める」のが大事って言ってたのを思い出し、覚悟を決めて、少し遠回り。。。。が、最後の坂ダッシュは覚悟を決めきれず、途中でやんぴ(^^; いいんです。プロじゃないから、そんなに無理しなくても。明日またがんばります。

コメント