なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢52歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

保津川ラフティング

ななみ父さんにおつきあいしていただき、初ラフト!飛び込みの場所で、せっかくの機会だから飛びたい、でもこわい!葛藤の末、通常の3mより低い2mから飛び込みました。それでも足が動かず、後ろのインストラクターに「押して」と頼み、その後は記憶ないのですが、1,2の3の2で飛んだらしいです。キャーと思わず叫んでドボン。耳がつーん。これがきつかったです(>_<) 耳はヘルメットの上から必ず押さえるように、と言われていたのに、水に入る直前に離しちゃったようです。しばらく後まで、耳が痛くて気持ち悪かったです。

高さの怖さよりも、水ドボンの怖さよりも、耳が痛くなるのがつらいです。今度は絶対、耳を押さえてやってみよう♪(^^)

長良川でいつもラフトしている人によると、この日の保津川は水量が少なく、濁ってて、まぁまぁってところだったようです。(私も、まぁまぁかな^^;)いつか四国の吉野川か、長良川に行ってみたいです。

さて、夕食は、烏丸のmantomanさんも一緒に、またホルモンのお店と、新たなすてきな京料理のお店につれてってもらいました。どっちもまたリピしたい美味しいお店でした♪川遊びの疲れも美味しい料理のおかげで癒やされました(^^)

(ラフティングの軌跡は、途中まで捕捉できてなかったようで、途中からになってます。)

コメント