なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢52歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

親指負傷

夏休み週間も終わり、さぁ走ろうと思ってた(?)のに、昨日(月曜)の朝、右足親指、負傷してしまいました(^^; 捨てるパソコン本体の上にキーボードを乗せて、家の外に運んでいたら、最後に地面に置くとき、うっかり右親指の上に落ちてしまったのです(>_<) 打って1時間ほどは死ぬほど(?)痛かったです。別に骨に異常はないので、2~3日で治ると思いますが、2日目の今日、まだ何もしなくてもチクチク痛いです。キズパワーパッドを貼っていますが、まだ白い液体が出てるのでちゃんと治ってないんでしょうねぇ。週末に山ランがあるので、それまでには治ってくれなくっちゃなぁ。走ったり歩いたりするとき、親指から抜けていくんだってことがよくわかります。

コメント