なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢53歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

朝ラン6kmちょい

今日も朝起きれた(*´ー`) 出だしは涼しかったが、走り出すと蒸しっとする。雨の前の蒸し蒸し。

今日も、カブちゃん方式(上体を倒す)を意識したら、上りが楽になった。昨日より楽になってる(*´∀`*)ゞ 気をよくして、最後に、少し上りを追加してみた。一番最後の下りも、カブちゃん方式の「踊るように」を意識してみたら、こちらも楽に降りれた♪ 明日は大雨らしいけど、走れるかなぁ~。

コメント