なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢53歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

甲子園マラニック

甲子園マラニックに参加してきました!(^^) 石橋駅~広田神社でお参り~今津のお風呂やさん・・・walkで甲子園です。約16.4kmでした(意外と近かった)。家から石橋までも、調べたら5.5kだったので、走っていきました。

朝のうちは涼しかったのですが、今日は予報通り、雲一つない晴天に(^-^; でも湿度は低かったので、風が吹くと涼しかったです。

甲子園の試合は、幸いにも、阪神vs広島 4-3で勝ってくれて満足(^.^) でも、途中まではひやひやものでしたけどね。

コメント