なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

高野山町石道トレイル

5月の連休に行けなかったお友達と、女2人、高野山、町石道へ。町石道は今日で3回目ですが、今までいかに人に頼ってたかってことを思い知らされました(^^; まずは、大阪市内から違う電車に(なんとなく時間が合ってるというだけで)ふら~っと乗り込んでしまう。途中であれ?とは思ったのですが、しばらく行き、絶対変!とわかってから飛び降りたけど、次の電車まで30分待ち。変だと思ったらすぐ行動する、の日曜の教訓が生かされてませんでした(^^;

しかし、雨50%の予報はよい方向に転がり、帰りの電車に乗るまで、ほとんど降りませんでした(^^)v 曇り空で風が冷たく、本当に走りやすい気持ちいいトレイルでした!

途中の矢立の焼き餅は残念ながら、お休み。。。今回で振られたのは2回目です。でも!高野山はやはり清々しい所です。トレイルも、最初と真ん中と最後にガンと登る以外は、ほぼフラットの走れる道が長く続き、気持ちいいです♪

今日もおみやげに、あんぷ(麩まんじゅう)とごま豆腐。今日はゆるトレなんで、大門でおしまいにして、その後はバスとケーブルで下に降りてきました(^^) 大阪での軽い打上は、食べログで検索した動物園前の銭湯近くにあった「なべや」。友達が勇気あるなぁ~と言うのですが、周りをみると、ちょっといつもと違う雰囲気の人たち(^^; 2人いれば大丈夫でしょ、と思いましたが、念のため、暗くなる前にさっさと退散してきました(^^;

コメント