なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢53歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

朝ラン5km

雨上がりですが、風が涼しく、時々太陽も雲に隠れてくれて、走りやすかったです。朝遅い時間に出発したのに、10人くらいはランナーさんに会いました。

今日の体調はまぁまぁ。それほど脚は動かず、とりあえず、5kmをゆっくりめにラン。

ところで~、神戸当たってしまいました~。別の用事があって、そっちを優先しようと思っていたけれど。。。いざ当たってみると、、、、やっぱり初の神戸、走ってみたいなぁ~~。実は、そのつもりで、福知山も申し込んだのだけど、こっちは1週間あいてるから、なんとかなるかな。う~ん、悩みます(6:4で神戸に傾いてるけど)

コメント