なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

スイム1km

スクールの振り替え。
この間、私はちらっと見ただけなのだけど、アサイチで、マスターズに出た99?才の女性を紹介していたそうだ。その方は、何かで体を傷めたので、80を過ぎてからスイミングを始めたんだそうだ!普通は80くらいでスイミングをやめるだろって年になって!!いくつになっても遅すぎるってことはないんだね~(^o^)
で、そのためには体幹力が必要な伏し浮きが上手にできないとだめってことで、今日は伏し浮き中心の練習だった。苦手な背泳ぎの伏し浮き(仰向けの浮きはなんて言うんだったかな?)のときには、一杯鼻から水が入って、ぐるじかった。
今日は、まだ旅行の疲れがとれてなくて、温泉まけの顔のかゆみも残ってたけれど、泳いだ後には、体に心地よい疲れが残って、リフレッシュできたかも♪(^o^)

夜ラン3kmコースを3周。

コメント