なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

朝ラン、プチダイトレコース

清々しい朝!昨日からなぜか5時頃目が覚めてしまう。昨日はそのまま二度寝してしまったけれど、今日はとりあえず起きて、ウィダーUPを飲んだら、走る気出てきた!(^-^)

昨日、おとついと、ジムで少し強度を上げてパンプとステップをしたら、UPとKEEPを飲んでいても結構つらくて、今日も筋肉痛。でも走れないことはない。

今日は千里中央公園の横で、眠そうな顔でプチトレラン?ルートを走るKやんと遭遇!せっかくなので、共走させてもらった!(^o^)7月にころんで怪我して以来、避けていた所も通過!(当然ながら)今日は無事だった(^^) で、私にとっては初めての北公園トレランコースを案内してもらった!(^o^)階段の上り下りが続く、ダイトレ1/10バージョンという感じ。でも、UPとKEEPのおかげか?何とか止まらずについていけた!!もうすぐそこで終わりですから~、の言葉にだまされ?励まされながら、ようやくトレランゴール到着。その後、北千里の激坂?をがんばって歩かず走った。上がりきって、別れたら、歩いてしまうかも?と思ったけれど、意外にゆるい上りとフラットになると、ちゃんと走れた(^^) これもあのドリンクのせい??(^^)

朝から9kmも走ったのは久しぶりだった~。

夜、コナミでマットニュートラル45分とボディパンプ60分。MNは慣れてきて少しゆるく感じられたけど、BPは上腕部やももに、昨日おとついの筋肉痛が残っているので、軽めにしたけどそれでもちょいつらかった~。

コメント