なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

jognoでウィダーをもらってお試しラン15km

昨日家に帰ったら大きな段ボールが届いていました。何も買ってないけど~?と思っていたら、jognoteのウィダードリンクのモニターに当たっていたのでした!運動前、運動中、運動後に飲む3種類が8本ずつ!

日記に感想を書くという条件なので、これは走らなくてはいけません。というわけで、さっそく走ってきました(^^)ノ まずは、Energy Drink UPを飲みます(^^) まずいです(^^; でも微炭酸が、確かに気持ちをUPさせてくれたような気がします。走ってる途中には、パフォーマンスをkeepしてくれるEnergy Water KEEPを時々飲みます。これは美味しいです♪ 私の好きなクエン酸が入っているので、疲れがとれる気がします。ちょっと、とろっとしていて、確かに身体に吸収されやすい気がします。とろっとしてるところが、アミノバリューに似てるかな。最近、ロードは8km以上走ったことがないので、10kmを超えると、右の膝外(腸脛靭帯?)や左の膝裏など痛くなってきました(><) 右肩も痛かったです。でも、身体全体の疲れは無い感じ??乳酸がたまってないって感じです。今日は、最後に、ず~っとしてなかった坂ダッシュをしました。以前なら、5分ほど休憩して、やる気モードを出してから、いやいや始めるのですが、なんと、すぐに始めても何ともない。しかも!足が超軽い!!(これって、本当にKEEPの効果なんかな??)6本するとちょうど15kmになるので、6本にしておきました。

家に帰ってシャワーを浴びてから、プロテインの入ったProtein Drink BODY。念のため、アイシングもしたので、BODYの効果かどうかはわかりませんが、翌日の今、特に大きな疲れはありません。

本当に効いてるんでしょうかねぇ~??(^-^; 当選したうれしさの心理効果かもしれないので、もう少し試してみます。

(でも、前回jognoでもらったTabioにつづき、今回のウィダーもファンになるかも??^^;)

まだ応募できるようなので、よかったらどうぞ(^^)
http://smart.jognote.com/weidercp

コメント

jognoでウィダーをもらってお試しラン15km

jognoでウィダーをもらってお試しラン15km