なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

久しぶりのトレミで元気にラン(^o^)

今日もウィダードリンクのおかげで、元気にスタジオ2本とトレミでのランをしてきました~!
まず、運動前に、Energy Drink UPを飲んで、やる気モードにして、運動中は、Energy Water KEEPをちょびちょび飲む。
かなり前に一度出て、あまりのしんどさに出たくなくなったCX Worksに久しぶりに出たら、あれ?って思うほどしんどくなかった(^-^; その後、初めての日曜のステップ45分。最後まで元気に飛び跳ねられた!!終わってから、インストラクターから、最後まですごくきれいに動いてるのでびっくりした、みたいなことを言われて、実は~、これ飲んでるんです~と、またKEEPを見せて紹介。(やっぱり、効果あるんやろうか?不思議だな~)。その後、トレッドミルで1時間ラン。途中で何度かスピードをゆるめて、KEEPを補給。最近、トレミはきつくて嫌いだったのに、今日は、キロ5まであげて走れた!
ランの前に、別のインストラクターとも話す機会があり、KEEPの話したら、UPとKEEPがコナミの自販機で売っていて、その彼女はしばらく前からUPのことがとても気に入ってたらしい。RedBullよりやる気モード出るよね!同じ考えの人がいて嬉しい!!って、めっちゃお互い興奮してしまった(^-^;
う~ん、やっぱり、これは効果あるんじゃないだろうか。無くなったらしばらく買って続けてみよう!(^o^)♪

コメント