なんくるないさー、だいじょぶさー

今後の予定

自己ベスト

BBQの後、南公園ぐるぐる

今日は恒例のカメの子会のBBQ(^^) 最近、練習に行ってないので、初めてお会いする人がいっぱいでしたが、終わる頃には何となくみんなと仲良くなれて、和気藹々とした雰囲気で、楽しく終わりました♪ それにしても、少し控えたけれど、お肉に野菜にシーフードにおにぎりに、アイスクリーム!お腹一杯食べました!あ、お酒も少し(^^)

今日は、みんなは朝走っているのですが、私は走ってないので、走って帰るつもり。だらだらと残っていたみんなを置いて、お先に帰ってきました。少し遠回りのつもりで南公園まできても、まだ3km。このまま帰っても7kmくらいにしかならないので、南公園の中をぐるぐると7周くらい。時々、水飲み場で水飲んで、顔を洗って、気分転換(^^) 公園内にはエイド代わりがあるので便利です。その後、ゆっくりと山田、北千里経由で帰宅。

コメント