kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢47歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

遊歩道ビルドアップ

今日の目標は、当初昨日の疲れが多少あったので、キロ4:50のペース走の予定が、走り始めたら行けそうなので、急遽、7kmをキロ4:45からキロ4:00までのビルドアップ走。

最後は思いっきり上げました。

結果はペースの上げ方にばらつきはあったが、まぁまぁかな!

最後はキロ3:53まで上げられたのは上々。

成田合宿でのインターバルで出した3:52には及ばなかったが、ある程度距離を走った後なので、一概に比べられないが、良しとしよう。

今日はSWACの加納選手を応援しにこの後、SWACの会員さん達と横浜国際駅伝へ行ってきます。

コメント