kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢47歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

横浜国際女子駅伝

行ってきました。

今年で、Finalになる横浜国際女子駅伝。

もちろんSWAC所属の加納由理選手の応援をSWACのコーチと会員さん達と一緒に行ってきました。

日本代表見事な優勝でしたね!

2区の加納選手の力強い走りを見て、電車でGoal地点の赤レンガへ移動して渋井選手のGoalを目の前で見学しました。

やはり、生で見ると刺激を受けますね!

その後、中華街で遅めのランチ。

梅蘭で名物の焼きそばを戴きました。

写真は2区の区間賞加納由理選手。

コメント

加納由理選手の独走

加納由理選手の独走