kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢47歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

三浦マラソン

雨、風、寒さ、三拍子揃ったraceでした。

それに加えて、噂には聞いていましたが、up downの連続。

本当に疲れました。

raceですが、ペース走で行くつもりが、廻りに流され、突っ込んでしまい、よくやく落ち着いたと思ったら、三浦霊園公園の凄い登り。

ここを登り切り、もう一度仕切り直してペース走。タイムは1:40:00を切る事と決めました。

しかし、冷たい雨と風で手は凍るし、下りでは膝が寒さで動かないし、こんな経験は始めてでした。

今日のこの経験があれば、どんなコンデションも大丈夫でしょう。

今日は温泉で身も心も温めます。

結果は公式記録1:39:38(ネット1:39:37)と目標ギリギリクリア。

今日でトータルジャスト2000km。(祝)

写真はGoal地点。

コメント

フィニッシュ地点

フィニッシュ地点