kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢47歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

調整run

通常の7kmのペース走を考えていましたが、時間が無いのと、風邪が治りきらない為、汗をかく程度の調整runに留めた。

run日誌なのですが、今日はプライベートな事を書きます。

我が家の家族同様である犬の「ほっぺ」が今日の朝6:00に8歳の生涯を終えました。

今日は悲しくて、寂しくて、やり切れない気持ちです。

安らかに眠って、天国から僕ら家族を見守ってほしいと思います。

今まで家族の一番の癒しになる存在でした。言葉では表せないくらい感謝しています。

本当に今まで有難う。

徐々に立ち直るしかないと思いますが、そんな日も走る事にした自分って何なんだろうと、考えてしまいました。

コメント

右が「ほっぺ」
安らかに眠って欲しい。

右が「ほっぺ」
安らかに眠って欲しい。