kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢47歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

race計画

仙台まで時間があまりないので、スピード練習を中心にして行くと昨日決めて、今日も、キロ4:30~4:40を昨日より1km延ばして7kmのrun。

結果は散々。

最初の1kmだけ4:30でしたが、後はバラバラ、upの所では5:00オーバーも、、、!

やはり、足にバネが無いと言う感じで、疲労が残っているようです。

raceのインターバルが短いと焦りますが、思い切って明日休足日にして、しばしjogで繋げていき、来週のSWAC練習で改めてspeed練習をしてみようと思います。

そして、来週末にraceペースで10~12km走り仙台に備え様と思います。

コメント