kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢47歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

第19回仙台国際ハーフマラソン

目標は、最高で1:30切り、現実的には自己記録の1:33:15を切る事でした。

しかし、一昨日からの体調不良により、目標はswacのspeed練習のペースでキロ4:30で1:35に設定しました。

結果は公式記録1:36:19(Garminで1:36:14)、と言う結果でした。

言い訳になってしまいますが、現状の体調を考えると精一杯走ったと言うのが実感です

約1年少しの駆け出しrunnning歴ですが、初シーズンを振り返ると、やはりマラソンは甘くないと改めて実感しました。

11月の横浜ハーフマラソンまでは、順調に記録を伸ばし、少し慢心がある状態で臨んだ、つくばマラソン(初フル)で挫折し悔しい思いもしました。

1年目の目標には達しませんでしたが、こちらのtravel-dbで出会った方々の存在、そして最も大きい存在だったのはswacとの出会いでした。

監督、コーチ、選手、そして会員の方々との出会いが、この年になって人生観が変わるほど大きな出来事でした。

改めてこの場をお借りしてお礼申し上げます。

8/30の北海道マラソンまではまだまだ時間もあります。

こんなにrace間隔が開くのは初めてです。

この期間に、もう一度体を作り直して、先ずの目標である、

ハーフ1:30切り

フル3:30切り

を改めて目標にします。

ゆっくり腰をかがめて大きくジャンプ出来るように頑張ります。

取り敢えず、1シーズン目終了です。

コメント

start地点の仙台市陸上競技場

start地点の仙台市陸上競技場