kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢50歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

一人30km走

メニュー:30km走

目標:キロ5:15ペース/30km

コース:新横浜公園

午前中は雨と凄い風!

午後になって雨も風も弱まったので一人30km走です。

緑道だと1周12~14kmの周回なので給水は持って走るか、自販機になってしまう為、新横浜公園の1周約1.7kmを17周ちょっとグルグル!

給水は水、スポーツ飲料、ゼリー、そしてタオルをレストハウスの前に置いて修行僧の様に走ってきました。

先週25kmを気持ちよく走れたので、大丈夫だろうと思っていましたが、雨上がりで湿度は高く、気温も24~25°で7km過ぎから滝汗!

暑さと湿気に弱い僕は見事にB-Down!

7kmに一回の給水プランが後半は3kmに一回の給水!

21km過ぎからは意地で走っただけでダメダメな30km走でした。

まだまだ、課題が多いな!

コメント