kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢50歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

8000m+2000m@織田フィールド

メニュー:8000m+2000m

目標:キロ4:30/キロ4:15

コース:織田フィールド

swacスピード練習。

先週が5000mで終了とメニューの半分しか消化出来なかったので今日は8000mを目指しました!

久し振りの8000mは長いです。

途中5000mからは1000m毎に止める誘惑との戦いでした。

どうにか誘惑に勝って8000m終了!

何だかまだ行けそうです。

400mのRESTを取って残り2000m(4:01-3:56)も走り切れ久しぶりにフルメニュー達成(笑)

10000m/43:16

前は当たり前だったフルメニューが最近キツかったので達成感ありな練習でした。

これからは暑くなって僕の苦手な季節です。

(夏は大好きなのですが、走るのは苦手)

今年の夏はSpeedメインで頑張ってみようかな!何てね!

コメント