はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

鎌倉トレイル日本晴れ~

ガーミンの距離はコナンくんやミッキーちゃんや気まぐれさんと同じです。

私のは、途中で意識喪失になりました・・・

コメント

鎌倉トレイル日本晴れ~

鎌倉トレイル日本晴れ~

鎌倉トレイル日本晴れ~

鎌倉トレイル日本晴れ~

鎌倉トレイル日本晴れ~

鎌倉トレイル日本晴れ~

鎌倉トレイル日本晴れ~

鎌倉トレイル日本晴れ~

鎌倉トレイル日本晴れ~

鎌倉トレイル日本晴れ~

鎌倉トレイル日本晴れ~

鎌倉トレイル日本晴れ~

鎌倉トレイル日本晴れ~

ということで、素敵な日本晴れの鎌倉の一日でした。
気まぐれさん、華麗なトレイルの足裁きに惚れました~
コナンくん、常に冷静な、でもオトボケな味に惚れました~(今日はテーマにしてごめんちゃい)
ミッキーちゃん、いつも惚れてます~
皆さん、本当にありがとうございました~

ということで、素敵な日本晴れの鎌倉の一日でした。
気まぐれさん、華麗なトレイルの足裁きに惚れました~
コナンくん、常に冷静な、でもオトボケな味に惚れました~(今日はテーマにしてごめんちゃい)
ミッキーちゃん、いつも惚れてます~
皆さん、本当にありがとうございました~