はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

バイク錬

多分、年内最後のバイク練習会。

腕の痛みも大分治まったので参加。

しかぁ~し、、、いたかったぁ~(涙)

路面が荒れてる所では、振動が腕に響いて痛いし、給水でボトルを左腕で抜く力が出ない。

こんなに回復に時間がかかるのか・・・と、日頃元気なものの、自分の昭和の細胞にちょっとショック。

ま、でも今日もバイクテクニックを教わって、痛かったなりに得るものもあって、参加してよかった。カーブの時には、内側の膝を開く。ちょっと淑やかを売りとしている私としては、やや抵抗があるが・・・。

さぁて、年末に向けて、愛車を店に迎えに行かなくちゃ~。

コメント