はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝スイム

朝スイム

・・・きつかった(涙)。メニューはオフシーズンに入っているので、個人メドレーの練習。距離はそんなに泳がないけど、身体がついていかない。

ビート版キック100×2は真剣にきつかった。けど、足が動かなくなった分を、他で補おうとして、はからずもお尻までも総動員のキックを実感できたのは、怪我の巧妙?

しかしそれにしても、平泳ぎができないよ・・・前世でカエル狩りを生業としていたのか、カエルの祟りね・・・

そんなこんなで、出勤。午前中は何とかやり過ごしたものの、会議が午後から・・・。お昼を軽めにしたけど、拷問だった。腕のぷにょぷにょをつねったり、手の甲にシャーペンの先をツンツンしたりするも、眠気が去らない。眠すぎて、立ち上がって叫びたくなった。

この先、私ってば会社員としてやっていけるんか・・・。でも、きっとなんとかなる!頑張れ、わし!

コメント