はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

バイク梱包 組み立て練習

朝バイク練習日

今日は、うちのGA(RMIN)っちゃんを、御茶ノ水博士ならぬ中馬込博士(=ハリー博士)のところに、お遣いに出したので、私一人の単独行動。何となく、心もとない。一人だと行く気もしなかったが、大会前の最終練習。今日怪我でもしたら大変!とあっさりと2周だけ。

1周目は、初めて一人っきりでチンタラ走行。横をシャーシャー軍団がすり抜けていくと怖いけど、お行儀のいいグループは、後ろから「通ります!」と声をかけてくれる。何も言わずに通られると、あんなに大勢居るのに、音があまりしないから、突然横から飛び出てくる感じでとても怖い。自分も、周りに迷惑をかけない乗り方をしなくては。

2周目は、今日ビンディングデビューの方とゆっくり。途中で、トラックが出てきて、突然止まる場面があったが、何とか止まれた。でも、ちょっとよろめいた横をバイクが通り抜けた時は、ヒヤッとした。公道をビンディングするのは、本当に大井埠頭だけにしよう・・・

その後、新しいシューズでラン。走り出しはやっぱり足がギクシャクして辛いけど、今日は2周だけだからか、新しい靴のお陰か、後半はスピードが出た・・・はず。今日はGAっちゃん証人がいないから・・・気分だけで証明できず・・・。

練習後、バイクの梱包。Mコーチに、マンツーマンで♪教えてもらいながら、前輪、後輪を外し、向こうで組み立てるときの注意点など教えてもらう。

ポイント、ポイントで携帯で写真とってメモ代わり。

ボックスには、隙間にウェットスーツなども一緒に入れる。まだ余裕があったから、帰りは、こっちにいろいろ荷物を詰めちゃいそう~。無理すれば、私も一人入れそう~(^^)なんちゃって・・・

日頃は、都合のいい事しか耳に入ってこず、都合のいい事しか考えないが、さすがに日々緊張が高まってきてドキドキしている・・・。もう少し高まると、お得意の「まな板の上の鯉」状態になれるんだども・・・

コメント